トップに戻る。
団塊で月50万貰ってるおっさんが定年間際で
会社を辞めたいと言うので話を聞いてやってたんだが、
『転職してどうすんの?辞めても月15万貰えるかどうかの仕事ばかりだよ?』
と親切に教えてやったら、
『そんなはずは無い!俺なら普通の会社ならもっと出してくれる!』と言った。
あいつら現実が見えてない。
09.16.14 333
ズーム memeo1105:

凛ちゃん

memeo1105:

凛ちゃん

ズーム memeo1105:

新刊の通販予約がとらのあなさんではじまりました~
よろしくお願いしますー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/16/040030241657.html

memeo1105:

新刊の通販予約がとらのあなさんではじまりました~

よろしくお願いしますー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/16/040030241657.html

09.16.14 138
ズーム
09.16.14 230
ズーム hot0rimizuki:

OH MY GOD *DIES*Death toll: 7 (woo! Nana!)

hot0rimizuki:

OH MY GOD *DIES*

Death toll: 7 (woo! Nana!)

ズーム twotailedmoon:

ヽ(;`д´)ノと(・・`*)? | ひなよ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45998657

twotailedmoon:

ヽ(;`д´)ノと(・・`*)? | ひなよ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45998657

少し前「電車での痴漢対策にピーポくん(警視庁のマスコット)キーホルダーとか付けておけばいいんじゃない?」というツイートを見かけました。学生時代に友人が付けてて「一度も痴漢に遭ってない」と言ってたので、販売サイトを貼っておきます。

— (via hutaba)

ズーム vivit-jc:

かすり on Twitter: “最近使ってる便利な小説の書き方を図解してみた http://t.co/g8yo9Dkhr6”
09.16.14 1330
ズーム twotailedmoon:

れんくんっ | ASAGI [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45901814

口座名義人が死亡したら凍結しないといけないからいくら頼まれても触れなくなるんだよね。

で、たまにいるんだよ「うちの人が死んだんだけど下ろせますか?」って訊いてくる人。
「下ろせませんよ」って言うんだけど内心(あ~あ、言っちゃったよ。死んでるって言わなきゃ下ろせたのに)って残念な気分になる。

身内が死んだら何にも言わず即引き出せ、絶対言っちゃダメだぞ。

09.16.14 2336
ズーム vivit-jc:

ゆかち@ツイ減してる on Twitter: “参考書がなかなかの百合 http://t.co/bIWh2cbQ34”
09.16.14 383

hot0rimizuki:

"Suki?" Yes <3 
And determined face *dies*

Death toll: 9

ズーム hot0rimizuki:

He plays for my team. Asuna’s a cover-up…right?

hot0rimizuki:

He plays for my team. Asuna’s a cover-up…right?

09.16.14 325
「最近の若者はアニメばっか見てるから事件起こすし生保受けるから徴兵した方がええよな」とお客様に話しかけられてアニメ関係ないし事件減ってるし10年後あんたが生保受けててもおかしくないのに何言ってんだ老害と言うのをグッと堪えて「そっすねー」と返すしかないサービス業の悲哀を世に広めたい
09.15.14 321